第一次老化期

 

 


Jess Glynne
Sam Hunt
Official髭男dism
Mrs.GREEN APPLE

 


ここら辺を聴き流してうだうだしてます。
よーし出掛けるかあーって思ったものの、雷の音を聞いて辞めました。素直に。
今日がレンタル返却日じゃなくてよかった…

 

 

少しずつ秋が近づいてきてますね。
この雨が上がった頃にはしっかり肌寒くなっていそうな。北海道なので一足先に体感出来るはず。
秋服まだ一着も買ってないんですけど、ここ数年お洒落に力を入れる余裕が全くない。大問題。
でも誕生日プレゼントに貰ったパンツがなかなかお洒落なので、パンツだけはちゃんと勝負出来る。

大事なのは中身だから!!!!!(ここでは衣服の中身つまりパンツのことを指しているのであって性格面やましてパンツの中身を指している訳ではない。決して。)


季節の変わり目だからね、体調気をつけようね。弟と母さんはしっかり風邪ひいてたよ。
お兄ちゃん(今平)は少し前に先取りして熱出したからね、今は平気。

 

 

 

 


2018年もあと数日で10月になってしまいますよ。3ヶ月でおしまい。早くない?????

4つの季節を過ごしたら歳を取っていくわけですよ。なんだかサイクルが年々早くなっていく。


いつぞやも言ったんだけど一人の人と季節二周目入ったことないからとても憧れるんですよね。割といつもワンシーズン彼氏。
衣替えかな?って。

そもそも居住地もワンシーズン、ツーシーズンで変わるから出来るわけがなかった

 

出来るわけがなかった!!!!!!!!!!!

 

(太字にして叫ぶことでストレス解消してる節はありますお付き合いください)

 

 


でもちゃんとその時々で話し合ったりしてるんですよ。
不安定だから今は付き合えない、とか
もう少し時間経ってから考えていこう、とか
一緒にはいたいと思ってるから過ごす時間を増やそう、とか
そしていつも胡座をかかれる。

 

仕方ないんですよ。
こっちは生活と仕事にあたふたしながらなんとか恋愛もこなそうとしてる中、相手は"本腰入れられないならとりあえずじゃあ片手間で。"ってなりますから。
合わない。いろんなことがふつーに生活してる方々と合わない。仕方ない。

この仕方ないで飲み込むのが苦しくなってきましたよ近頃は。

 

 

今は恋愛辞めとけクズって脳内の天使も言うんですけど、悪魔がでも潤いとか活力欲しいぢゃん?まぢ枯れみ〜って煽ってくるんです。

ほんとそれな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Twitterのプロフィール写真見て、この顔だと…同い年くらいかな→→→3 歳 下
とかが割とあるから自分の顔ちょっとインプットし直さなきゃいけないと思ってる。

あと自分の年齢だとそこまで歳くったわ〜って思わないのに(思うけど)、1コ下のH6が24歳って聞くと一気に恐ろしくなる。そっちで実感湧いちゃう。

いつまでも脳内変換がH6=21くらいで止まってるんだよ。頭の中の式にH6=24なんてものは!ない!!

H10がハタチとかいう世界線に暮らすことになるなんて思ってもいなかった…お前ら10代だったじゃねえか…(震え声)

 


だからみんなH◯表記やめよう?
変換前と変換後で衝撃があるの。
これを第一次老化期と呼びます。労われ。

第二次老化期に入ってる方達は先人の知恵を授けてくだせえ。

 

 

 

 

あと物忘れも最近激しい。(深刻)

 

 

 

友達の友達の子の成長が早い。(可愛い)

 

 

 

 

 


とりあえずこの頃のモヤモヤに一区切り付きそうなので、また頑張って色々頑張ります。とりあえず頑張るんだよ。纏まらないけど。

 

 

頑張るよ!!!!!!!