無題

 

サーバがダウンして会社全体のネットワークがとんでもないことになってます。てんてこまい。でもこっちだってダウンしてんだよ、ブローキンハートだよ。復旧しないまま3ヶ月が経とうとしてるよ。

アナログ作業ばっかしてると、嫌でも普段の便利さに気づく。アナログ好きだけど、全国展開してると無理だよね、個人経営ならいいんだろうけどね。

一昨日は3時間?昨日は20分寝れた。休憩しながらサンボマスターを聴いてだばだば泣いて、EDM聴きながら必死にアナログ作業。酒が飲みたくなるけど、もう少し控えなきゃいけない。

合間で家に帰って、道中のコンビニでトムジェリのくじ見つけて買って、フィギュア当たってニヤニヤしながらホテル戻りました。

元気です。ちゃんと元気な時間もあります。

 

 

 

 

強くなりたい。

ただただ強くなりたい。最近そればかり考える。

今まで自分の中にあった強さとか、愛とか優しさとか、誰かと繋がって生まれるものの意味が変わってきてる。

今まで気付かなかったこと、大事に出来なかったもの、ちょっとずつ頭の中で変化があって、とりあえずそれを大事に組み込んでいこうと思う。

夜を乗り越えれば久々のお休みだ。