無題

 

逢いたいと思うことが何よりも大切だと米米CLUBは歌う。

母や弟に会いたいと思った事が無かった。たぶん何も求めていなかった。最後までこのままだと、きっと後悔すると思った。失ってからじゃなきゃ気付けないままでいるのはもうやめたい。

 

好きな人に会いたいって思う気持ちは何を求めてるんだろう。休憩時間、帰り道、休みが終わる前、毎日思っては、会ってどうするの?と自問自答する。

存在自体に助けられていたんだと思う。安心出来た、その人を通した世界が好きだった。2年住んでた街がいきなり楽しくなった、いくら仕事が忙しくても元気が出た。

単純な自分が好きだった。単純でいられる事が嬉しかった。その人といると、自分が好きになれそうだった。