無題

 

血の気へ

もっと減ってもいいよ

 

体重へ

もう減らなくていいよ

 

白血球へ

もっと減ってくださいお願いします

 

数ヶ月前告白してきたくせに隣に座って会話しても俺だって気づかない上にそのあとトイレでしつこくキスせがんできたお前へ

腕の数か、足の数か、選ばせてやるよ

 

血の気へ

やっぱまだ減らなくてもいいです

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにちゃんと外に出て人と一緒に活動しました。やっぱ誰かと会うとか交流するって大事だね。しこたま呑んだので医者には謝らないといけないけど、腹ん中の調子も良くなってきたので怒られはしなさそう。たぶん。

朝方の帰り道で(自分的)初雪も観測しました。冬も雪も大好きなんでめちゃくちゃテンション上がりました。ブログの感想読んだり彼のこと思い出したりしながら、ベッソベソして帰ってたんですけど。雪見てちょっと元気出ました。

中島美嘉雪の華の歌詞が自分のちょっとした夢で、今年最初の雪の華を二人寄り添って眺めているこの時に幸せが溢れ出す、ってやつ。今年も無理でした。叶う日がくるんかな。

前向きに生きてますちゃんと。落ち込みはするけど、前向きです。落ち込みはするけど。(2回言う)

 

 

血の気の話じゃないけど、全身全力でやるってやっぱり大事だなと思いました。本気でやんなきゃ気持ちが良くない。Twitterとか外とかで、いろんな人を見て、話して、思いました。

失敗したけど、嫌な思いをさせたけど、あの時の自分はとにかく本気でした、全身でぶつかりました。胸を張っていいかわからないけどそれだけは事実です。

フられたのにトイレでキスをせがむような大人にはなりませんでした、そう認識出来た事が昨日の一番の大きな収穫でした。それでいい人はいいのかもしれないけど、俺の大事にしたいもんってそんなところにはありません。そんなとこに生まれません。

 

大事にしたかったです、ずっと思ってます。

わざわざここまで読んでくれる人は泣き言も認めてくれてると思うんで好きに書きますけど、大事にしたかったんです。だからずっと悔しいです。楽しく飲んで、泣きながら帰って、彼のいない現実に戻るんだと思うとやっぱり寂しかったです。

 

 

backnumberも最近聴きます。

雪が綺麗と笑うのは俺がよくない?

でも寒いねって嬉しそうなのも俺がよくない?

って思いながら毎日頑張ってます。世界で一番大事にするのにな!!!ってその自信だけ持って、持て余して、今日も生きてました。